SSブログ

七日目。 [マフユ]

mafuyu2.PNG

いつもと違った感じで落書きー
これ一枚で大体3~40分ぐらい。結構楽だなぁ。
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 3

幻猫

様々な画風を自分のものになさっていて、それでいてどれも素敵で凄いです。
らくがきだなんて信じられないクオリティ!
マフユさんの髪の質感や全体的な光の入れ方がとても綺麗です。
そしてお隣のヴぉるぐるみ(笑)の存在感がたまりません。
耳や羽、足のぽってりした感じがいかにもぬいぐるみで、抱きしめたらもふっとしているんだろうなあ、なんて思ってしまいました。
by 幻猫 (2008-03-18 20:21) 

蓮太郎

こんばんは玄米の者です!
まだ締め切ってなければ私も企画応募させていただきたいです・・・!><
お名前(フリガナ)/玖柚琉 くゆる
種類/カンボジャクP無 架空子
性別/♀
身長/111cm
性格/同性愛車の異性嫌い女々しい子なら異性もおk 明るい煩い優しい 決して男の子っぽくはありません。
一人称/玖柚琉
二人称/??ちゃん ??くん
三人称/君達 僕ら
設定画/http://2st.jp/army/pict/cuyuru/22.pngトウジ殿より・・!*

よろしければ、まぜてやってくださいな。
↑の様な画風も素敵ですね**
by 蓮太郎 (2008-03-19 19:07) 

蓮太郎

わあー><すいません・・;
設定につけたしさせていただきます!
セリフ例
「○○ちゃんは○○なんー?」「玖柚琉は○○なんよー!」
それとおしゃべりです、暇さえあればぺちゃくちゃ

これくらいです・・!すいません><
by 蓮太郎 (2008-03-20 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大々的に告知したい。ふゆ日記2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。