SSブログ

大々的に告知したい。 [企画]

mahu.PNG

真面目にふゆ日記出演者募集しまう。


絵は全然関係ないけど普段結んでる子が髪下ろすとドキッとするよねって言うことを言いたかったんだと思います。えぇ><





・擬人化設定は固定されてますか?
・口調などの設定はありませんか?
・設定画はありますか?

口調と設定画は明記されて無い場合全てトウジの脳内補完となってしまいます。
ハァ?うちの子はこんなんじゃねぇしwwww氏ねよwwwwwwwwとなりそうな方は決めておいた方が賢明だと思いますよ。
基本的にこちらは『名前』『種類』『一~三人称』『シチュエーション』などを描いていただければ早くて当日、遅くて一週間ほどで終わると思います。
応募人数にもよると思いますがorz
ネタが思いついたお子様から描かせていただこうと思っているので「最初に応募したのに描かれるのが遅いんだけど。」と言う文句を言われたって困ります。じゃぁネタくれよ。という話です/(^o^)\



一応お子様のプロフィールページが無い方用のテンプレートも置いときますね。
暇だったら是非応募してみてください。思い出に。^^^

お名前(フリガナ)/
種類/
性別/
身長/
性格/
一人称/
二人称/
三人称/
設定画/

設定画が無い方は設定画の項目を容姿にしてお使い下さい。

説明不足で大変申し訳ありません。応募はコメントからお願いします><

nice!(33)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 29

heavy

応募はどこからすれば良いんでしょうか?
(´・ω・`)
by heavy (2008-03-17 21:55) 

春風

応募する気満々の奴がここにいますが(w
一~三人称を決めていないことに気づきΣ
シチュエーションが思いつかないことに気づきΣΣ

ご迷惑をお掛けしないためにも後日出直してきますね(ぉぃ
by 春風 (2008-03-17 23:24) 

紅憐 うさぎ(紅瞳 兎)

はじめまして~。この間初めて訪れた時から、ぜひうちの子をふゆ日記 様に出演させたい!!と思っていたのですが、何分、まだ設定画が固まっていなくって……。

でも、今回の企画にはずうずうしくも、応募させていただきますっ!!
設定は、あまりにも長いので、ここ http://02.xmbs.jp/ch.php?ID=xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx&c_num=117707 から、勝手に持って行っちゃってください!!(笑)

シチュエーションは、ぜひ!!かわいらしいまふゆちゃんと絡めてください!!
まふゆちゃんに一目ぼれしてしまいましたもので…。(^^;)

1回といわず2回!いや、3回!!いいえ、いくらでもっ!!うちの子をトウジ様の好きに出演させてやってください!!(やりすぎ)
私はぜんぜん構いませんので。(トウジさんが構うよ・・・)
では、ご迷惑でなければまたきます~。
by 紅憐 うさぎ(紅瞳 兎) (2008-03-18 04:07) 

咲白

初めまして、お邪魔します!
こそこそとnice!をぽちぽちさせて頂いている咲白と申しますv
そして素敵企画を発見し自重もせず参加させて頂きますっ。
設定は長々しいので、お手数お掛けしますが
http://xxx00.iza-yoi.net/prof.htmlを見て頂けると嬉しいです…!
そして設定画がありませんです;重ね重ね申し訳ないorz

シチュなのですが…マフユちゃん、猫のあとをつけるのがご趣味のようで…!
猫ではなくてクロメなのですが、千代のあとをつける…もしくは一緒にお散歩中…のような、妄想爆発のシチュエーションを希望させて頂いても宜しいでしょうか(*ノノ)
あーだこーだ言っておりますが、可愛らしいマフユちゃんを見れれば咲白は満足ですv

それでは、失礼致しましたー!
by 咲白 (2008-03-18 11:11) 

芽きゃべつ

お名前(フリガナ)/ぁさがぉ
種類/ハナマキ(Pなし)
性別/♀
あとの設定は全てURLにあります。
お手数ですが足を運んでくださると嬉しいです。

管理人様の絵は個性的ですごく素敵です!
一度見たら忘れられないようなインパクトがあって、
応募せずにはいられませんでした。
審査頑張ってください!でわ。
by 芽きゃべつ (2008-03-18 11:55) 

御伽

お名前/伽 (トギ)
種類/ユキムグリ
性別/
身長/
性格/
一人称/
二人称/
三人称/
設定画/
以下URL先をご参考下さい。

初めまして、御伽と申します。
いきなりですがトウジ様の描かれるイラスト大好きです!(
こういう調のイラストの描かれ方大好きで…(*ノノ)
もう一度といわず何度も応募したいという衝動にかられておりまs(危険
お話はそれますが私もリボーンのヴァリアー好きです^^*
もしよろしかったら今度お話でm((
応募なされているたくさんの素敵なお子さんを描くのは大変かもしれませんが、
お体にお気をつけて頑張ってください^^*
では、乱文失礼致しました。
by 御伽 (2008-03-18 12:50) 

こうべ

名前/チューボ
種類/ハナマキ
性別/♂

外見・一人称その他設定はお手数ですがURL先を参照して下さいませ((orz

初めまして、こうべと云う者です。案内パークよりぶっ飛んで参りましたヘ(゚∀゚ヘ)
デフォルトされた絵が大好きなもので、是非ともうっとこの野郎も描いて頂ければ・・・!と想い応募させて頂きます 壁|ω・)
ネタを出すのも描くのも大変だと思いますがどうぞご自愛を忘れず頑張って下さいませ((orz だって俺王子だもn
ではでは失礼致しました!
by こうべ (2008-03-18 13:47) 

あゎゎ☆★

初めまして。あゎゎ☆★と申す者です。
とっても個性のある絵を描かれるんですね♪ 大好きです!←
是非自分も参加させてくださいませっ。
http://livlylost.web.fc2.com/gizin/
nice!押させていただきました(・v・*)

何度も来させていただきまs(おま
それでは短文・乱文失礼いたしました。
by あゎゎ☆★ (2008-03-18 13:48) 

れィ☆

お名前(フリガナ)/朔夜(さくや)
種類/オーガ
性別/♂
身長/180cm
性格/性格: 物静かで、読書好き。人と話すのが苦手で、人見知りが激しく、照れ屋。
一人称/お前
二人称/お前等
三人称/お前等
設定画/http://loveri-yu.blog.so-net.ne.jp/archive/20080218-0--1

イラストとっても素敵ですね!びっくりしました(゜ω゜
by れィ☆ (2008-03-18 14:35) 

綾っち

お名前(フリガナ)/ナイン
種類/ワタメ
設定画/http://plaza.rakuten.co.jp/mypacecat/3001
その他の設定も上のURLよりどうぞ^^


素敵な企画なので、ぜひ応募したいです^^
よろしくお願いしますm(__)m


by 綾っち (2008-03-18 15:50) 

神宮アルファ

参加させていただきます!

お名前(フリガナ)/悠亜(ユウア)
種類/ワング
性別/
身長/
性格/
一人称/
二人称/
三人称/
設定画/http://nijishigure.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28-2

他の設定もURLに書いてあります。
よろしくお願いします!

by 神宮アルファ (2008-03-18 15:53) 

○苺みるく○

お名前(フリガナ)/でびぃ☆
擬人化名:赤月 未音(アカツキ ミオン)
お好きなほうをお使いください^^
種類/ピキ
性別/♀
身長/153cm
性格/
一人称/あたし
二人称/あなた、呼び捨て
三人称/あなた達、呼び捨て
設定画/http://itigonoyouna-ame.blog.so-net.ne.jp/2008-03-18お手数ですがよろしくお願いします

シチュエーション○誰かに嫉妬する感じでいいのですが、勿論まふゆちゃんでもベリーグー(゜∨゜ь)です^^ 性格を見て書いていただけるのなら、とても嬉しいです! うちの子は勝手に 嫉妬モードON になりますので^^;
ご注意を!!!!


こんにちわ☆ 初めまして!宣伝を見て迷わず来ました!!          ブログ見させてもらいました^^とても可愛くて素敵なイラストに驚きました^^
わが子がトウジ様に気に入ってくれたら嬉しいです^^
色々大変だと思いますが体に気をつけてトウジ様のペースで頑張ってください!

でわ 失礼します


by ○苺みるく○ (2008-03-18 15:53) 

影牙

初めましてこんにちは!
影牙と申します。
素敵な企画だったのでぜひ応募させてくださいませ!!

*設定【http://nagoya.cool.ne.jp/s-stardust/shousai01.html

お名前(フリガナ)/Zin(ジン)
種類/ブラックドッグ
性別/♂
身長/170cmほど
性格/意地っ張りで負けず嫌い
一人称/俺
二人称/お前
三人称/あんたら
*口調の参考も置いておきます
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/archive/20080204
設定画/http://nagoya.cool.ne.jp/s-stardust/gizinkasettei.html


改めましてこんにちは!
いつもトウジ様の絵はデザイン的で、描き方にも個性があって素敵だなぁと拝見させてもらっておりますw
描かれるペースも早くて、一日にこんなに更新できるなんてすごいな・・・><
といつも驚かされております!
“思い出に”だなんてそんな・・・!
むしろトウジ様に描いて頂けるなら名誉以外の何物でもありませんww

もし、うちの子なんかで宜しければぜひ描いてやってくださいませ^^
ちなみにシチュエーションの方はどんなものになっても構いませんので、お願いしても宜しかったでしょうか?
お手数おかけしてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
もちろんお時間の方はどれだけかかっても構いませんので、トウジ様のペースで描いていってください!
大変だとは思いますが、がんばってくださいね!!
では、乱文大変失礼致しました。
by 影牙 (2008-03-18 17:07) 

不気味な泡

まだ応募は受け付けてますか?
ちょっと不安なのですが、駄目でしたら却下してください。

http://nakamurasanti.web.fc2.com/g.html
適当すぎる設定ページでごめんなさい。
寝ね子という引きこもりの子ですが、飼い主の意に反してよく動きます。
シュチュエーションはマフユちゃんの設定を拝見したところ、ネコのあとをつけるのがご趣味とのことなので
よろしければ、あとをつけてあげてください。
うちの子はクロメです。(チガウ?

トウジさんの絵がとても雰囲気があって好きです。
自分の絵はなんとも特徴に欠ける感じなので、すごく憧れます。
企画がんばってください。よろしくお願いします。
by 不気味な泡 (2008-03-18 19:38) 

幻猫

初めまして、幻猫と申します。
トウジさんの格好良くも可愛らしくもある独特の香りのする設定と、色使いと細いラインが美しい、雰囲気のある素敵なイラストに、端から端までハートを飛ばしてときめきながらブログを拝見させて頂きました。
ふと見たら応募の項目がありましたので、にわかファンではありますが、心臓をばくばくいわせつつも応募させて頂きます^^*

お名前(フリガナ)/クリームパフ(くりーむぱふ)
種類/ジュラファント
性別/♂(青年)
身長/のっぽ(細かくは決めていません)
性格/静かで穏やかな時の流れを楽しむのんびりやさん。
紅茶と読書が好きで、知らないものを見るとじーっと観察してしまうのが癖。
普段は穏やかに微笑んでいるけれど、茶目っ気があり、実は好奇心旺盛。
好奇心が疼くと周囲が見えない止まらない!
一人称/僕
二人称/(普段)君、名前+さん・ちゃん・くん/(丁寧)あなた
三人称/(普段)君たち/(丁寧)あなた方
設定画/http://maborosineko.fc2web.com/livly/kyorupuff1.png
(他の方(きょる氏)に描いて頂いたものです)

基本的には、http://maborosineko.fc2web.com/livly/livly.htmのProfile(性格、外見)やText(口調)、Gift(外見)を参照して頂ければわかりやすいかと思います。

個人的には、うちのパフがよくティータイムに一人でお茶菓子と紅茶を楽しんだり、お客さんとお茶会をしたりする子なので、同じく紅茶好きだというコナツさんとお茶をご一緒できたら・・・とか、うちの子はマフユさんにはどう思われるんだろう、好奇心旺盛だから興味を惹かれることがあれば一緒に猫の後をつけたりしていそう・・・とか色々と考えましたけれど、トウジさん特有の雰囲気にあふれた作品を是非拝見してみたいので、シチュエーションはお好みでお任せしたいと思います^^
既に大量の応募があるようですので、とても大変になるのではないかと思います。
私のは後回しで良いですので・・・!無理はなさらないで下さいね。
たくさんの素敵な作品を見ることができることを楽しみにしています。
それでは、失礼致しました。
by 幻猫 (2008-03-18 19:42) 

nice!したreikaです

絵、一目惚れしました!!すごいかわいーですねー尊敬^^へへえへへ。私、こんなに遅くおーぼしてすみません。この企画のために擬人化設定つけたんで、画像ありません。へへー。だから、期待してますっ!って、、そんなプレッシャーかけなくても、、ですね^^頑張ってください!!ろろろろーん
http://pe-ji.com/no.php?no=rizumikaru
に、性別、髪や、服の色性格等詳しくかいてあります。
あと、どうしてかコピペできないので、真似で
名前/ミカルカ
種類/ピグミー(今はラヴォですが、ピグが本なんで^^;
性別/♀
性格/姫。年齢幼い。性格も幼い。ワガママ。人をこき使う。詳しくはページで
身長/普通の幼稚園児くらいで、、
一人/ミカ(ルカ)と、名前でよぶ
二人/名前呼びすて。どんなに年上でも、、
三人/うーん、あんま小さい子があなたとか言ってもwだから「みんな」(違
口調/~なの!~だもん!~よ!~だよ!
ぐらいですかね。あああ!目は、操られてるみたいに真っ黒で、下の方青くしてください!、、って、ワガママいって、スミマセン、、。のんびりー。(?





by nice!したreikaです (2008-03-18 20:29) 

西条せんた

こんにちは!素敵な絵柄で思わず応募してしまいましたが、まだ応募は受け付けていますでしょうか?
↓設定については以下にまとめてあります。
http://sennoue.tubakurame.com/iras/riv_01.html
シチュエーションについてはクロロ(ミニリヴ)関連で描いてくださればと・・・(*ノノ )
もし審査期間を過ぎているようなら却下してくださってもかまいません;
では、失礼致しました。
by 西条せんた (2008-03-19 09:52) 

垂れ耳うさぎ

こんにちはv ぜひうちの子をヨロシクお願いします♪

お名前(フリガナ)/ミルク☆ミ
種類/ミミマキムクネ
性別/♀
身長/150cm
性格/極度の寂しがり。一人でいる時間が大嫌い。
一人称/ミィ
二人称/ねぇ、○○たん、 ←甘えた口調w
三人称/とくに特徴なしw
設定画/http://milk-usagi.blog.so-net.ne.jp/2008-01-19-1
http://milk-usagi.blog.so-net.ne.jp/2008-02-22-1#more
2枚目は企画のため違う帽子をかぶってますが、
通常はヘッドドレスかリボンをつけています。


キリ番のリクもしてこの企画にも参加していいのか分かりませんが…
もしよければヨロシクお願いします(u u*)ペコリ
     

by 垂れ耳うさぎ (2008-03-19 18:17) 

春風

出直してきました~。
お名前(フリガナ)/◇空◇
種類/ラヴォクス
性別/
身長/
性格/
一人称/
二人称/
三人称/
設定画/
http://hananosiro.blog.so-net.ne.jp/2008-02-15-3 を参考にしてくださいw

無愛想なので、絡みにくいかもしれませんが・・・。意外に料理ができたり、童話を読むのが好きだったりするのでそれを出せていただけれないいいなーと思っています。

応募受け付けてなかったらスルーお願いします(orz

よろしくお願いします^^
by 春風 (2008-03-20 10:45) 

ピァァ

お名前(フリガナ)/シャピィ
種類/ユキムグリ
性別/♀
身長/160前後
性格/おてんば、甘えん坊
一人称/あたし
二人称/あなた
三人称/~ちゃん、~たん(大勢の場合「みんな」)
設定画/http://pop.jp/roze-hip/menu6.html

よろしくお願い致します*

by ピァァ (2008-03-20 15:27) 

蒼螺

お名前(フリガナ)/ ハモ(本名ハーモニー)
種類/ ヴォルグ
性別/ ♂
身長/ 170前後(子供)  182位(大人) (えっと大人と子供の間を行き来している。)
 性格/ 二重人格。 表は、優しく勤勉でちょっとオドオドしている。裏は、黒い。狡賢くて酷薄かつ残酷。人を、小ばかにする。
一人称/ 僕。(表) 俺。(裏)
二人称/ あなた。君。~さん、~ちゃん、~くん(表)貴様。お前。呼び捨て。(裏)
三人称/ 彼。彼女。(表) あれ。(裏)

設定画/
色々な設定や設定絵があるのでこちらにご足労していただければ幸いです。^^
    http://kuroidesuga.blog.so-net.ne.jp/2008-03-13#more

この企画の柿仔を見てちょっと覗きに来たらトウジさんの絵に一目惚れしてしまったので応募させていただきました。

2重人格やら大人になったり子供になったり色々ややこしくてスミマセン・・・orz

とにかく宜しくお願いします^^
でわでわ汚文失礼しました。



by 蒼螺 (2008-03-20 15:57) 

忍足モチ子

お名前(フリガナ)/斬紅
種類/ピキ(ですが擬人化設定では以前のリヴムシチョウにしています)
性別/15
身長/167
性格/クールでツンツン。
のわりに熊のぬいぐるみなどが大好き。
※男です
一人称/俺様
二人称/お前
三人称/お前等

衣服
黒い着物にブーツ
着物なのにベルトをしている。
兎のぬいぐるみをベルトにひっつけてる。
着物は血でまみれてたり。
日傘をしている。

目の色=黒
髪の色=赤
肌の色=白(人間的白でw

よろしくおねがいします><
by 忍足モチ子 (2008-03-20 15:59) 

ten

お名前(フリガナ)/テン
種類/ユキムグリ
性別/女
身長/163前後
性格/マイペースの天然ちゃん
一人称/私
二人称/知らない人→あなた 男友達→呼び捨て 女友達→○○ちゃん
三人称/あの人・名前
設定画/http://www.geocities.jp/ten3222000/purohu.html

企画タグで検索していたら素敵なものを見つけたので・・・
応募です!
4コマとは・・・すごいです(><)
可愛い画風だったので・・・
惚れました(
でわ、よろしくお願いします。
by ten (2008-03-20 18:18) 

忍足モチ子

先ほどの応募内容を詳しくしたもの
http://oshitari.blog.so-net.ne.jp/
よろしければこちらをどうぞ。
by 忍足モチ子 (2008-03-20 20:17) 

楠ちがや

名前/プランタン
種類/ワタメ
性別/♀
設定画などなど/http://tick0tuck.blog123.fc2.com/blog-entry-12.html
シチュエーション/おまかせでお願いします。すみません;;

どうもはじめまして!楠ちがやと申します。
某パークの掲示板で書き込みをみつけてこちらのブログにうかがったところ、トウジさんの描かれる絵に一目惚れし、いそいそと応募をさせていただきました。(^^
(こういうのに応募するのは初めてなので少しどきどきします…///)
こんなに多くの応募があって全員描くのが大変でしょうが、トウジさんなりのペースでがんばってくださいませ!
それでは失礼します!
by 楠ちがや (2008-03-20 20:28) 

レイン

お名前(フリガナ)/林田の会長(はやしだのかいちょう)
種類/ピキ
性別/♂
身長/170
性格/能天気。頭がキレる(鋭い)実は隠れツンアホ。
一人称/俺
二人称/お前、あんた
三人称/お前等、あんた等
設定画/http://same.blog.so-net.ne.jp/2008-03-19#comments
  絵雑くてすいません;今これしかなくて^^;
口調/そうですよね→そうだよな! うるさいです→うっせぇなー  
おいしいですね→うまいなw   すごいですね→すげぇなw
こんな感じです。分かりにくい場合は口調作っていただいて結構です^^
シチュエーション/希望のシチュは特にありません^^

by レイン (2008-03-20 22:46) 

いっひ


お名前(フリガナ)/LOOK(ルック)
種類/マダラカガ
性別/♂
身長/たかい
設定画/http://look-615.blog.so-net.ne.jp/2008-03-08
シチュ/希望は特にないのですが,うちのLOOKは小さい子が好きなので(身長/年齢的にも)マフユちゃん,コナツちゃんはクリーンヒットなのではないのかなあとか思います

---
はじめまして!いっひです!
思い出にとのことで思い切って応募させていただきます,どきどき
なんだか薄くて絡みにくい子達ばかりなのですがどうぞよろしくおねがいします!!
それにしても凄い応募者数!
締め切りすぎていたらスルーしてやってください..
それでは失礼しました
by いっひ (2008-03-21 00:05) 

木上

お名前(フリガナ)/尻犬(シリイヌ)
種類/ブラックドッグ
性別/雄
身長/175/10㎝
性格/俺様へたれジャイアン。
一人称/オレ
二人称/お前、ファーストネーム呼び捨て
三人称/あいつ、○○のヤツ
設定画/
http://prototypeschnook.blog.so-net.ne.jp/2006-11-18

素敵ブログ!と過去記事辿って居たら素敵な募集ページが。
もう締め切っていたらどうしよう、と思いつつ応募させて頂きたいと!!
簡単に描ける子ですので筆休めにどうぞ。
by 木上 (2008-03-21 00:50) 

焔侍

初めまして、恐れ多くも企画に応募させていただきます…!!(ガタブル
トウジ様の描く絵に、一目ぼれしました!
なので是非!我が子も描いていただきたいなと…!
図々しくてしみません(汗

お名前(フリガナ)/白兎(Livly名は○白兎○)
種類/ラヴォクス
性別/男
身長/173cm辺り
設定画/
http://0x01.web.fc2.com/livly/kimiiro.html

記入していない項目も↑コチラ↑にありますので、
お手数ですが見ていただけたら嬉しいです^^*

絡みさせにくい子ですが、そこを是非←
シチュエーション等は特にありませんので、
トウジ様が描きたい様に描いていただきたいです…!
えっと…描いていただけたら嬉しいです^^!

では、これで。失礼いたします…
by 焔侍 (2008-03-21 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五日目(4)七日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。